陽だまりのような温かさ、春を彩る至高の輝き「CREDORフェア」開催

インフォメーション

新年を迎えたばかりかと思いきや、暦は早くも2月半ば。日差しが少しずつ温かさを増し、春の訪れを感じる季節となりました。
陽だまりのような温もりと、至高の輝きを放つ「セイコー クレドール」を纏い、心躍る春を彩りませんか?

NAKANIWA WATCHでは、2月16日(木)より2月25日(日)まで、CREDORフェアを開催いたします。

■ 信条と黄金が織りなす、至極のタイムピース
1974年に誕生したセイコー クレドールは、フランス語の「信条」と「黄金」を意味する言葉から名付けられました。
最高級の素材と精緻な職人技が生み出す、精巧なムーブメント、美しいケース、高品質な仕上げは、まさに至高のタイムピースの名にふさわしいものです。

華美な装飾を排した、洗練されたデザインは、どんな装いにも自然と調和し、あなたの個性を静かに、しかし確かに引き立てます。
陽だまりの中で、静かに時を刻むクレドール。
そんな特別な一本を、あなたの腕元に添えて、心躍る春を彩りませんか?

■ 期間中特典
さらに、期間中にCREDORを含む11万円(税込)以上の腕時計をご成約いただいたお客様には、腕時計収納ケースをもれなくプレゼント。

この機会に、ぜひ至高の輝きを放つクレドールを手に取ってご覧ください。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

■ NAKANIWA WATCH
〒530-0013 大阪市中央区南船場4-10-3
TEL:06-6251-7573
営業時間:11:00~18:30
定休日:水曜日

コメント

タイトルとURLをコピーしました